相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル🍫ショコラちゃん🍫

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『ショコラちゃん』です🍫

カットコースで承りました✂

はじめに全身かるくバリカンをかけてから

ナノバブルシャワーです🚿

ショコラちゃんは今回で3回目のアドニスなんです💕

初めは緊張気味でしたが少しは慣れてくれたかしら(*´ω`*)

全身しっかりシャンプーしたら

にこにこ(n*´ω`*n)ブローに入ります🍃

ブロー後🍃

カット後✂

全身5mmでスッキリさっぱり✨✨しっぽポンポン!お顔はラムクリップです🐑

ショコラちゃんお疲れさまでした!今日も一緒に頑張ってくれてありがとう🌟

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る