相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /キャバリア🍘せんべいくん🍘

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは初めてアドニスにご来店いただきました🎶

キャバリアの『せんべいくん』です🍘

カットコースで承りましたよ✂

まずはシャンプーから🌟

ナノバブルシャワーの細かい泡が毛穴の奥に入り込んで汚れを浮かせてくれます🚿

特選濃密泡シャンプーです.。o○

ブロー後🍃

足先、しっぽがまっしろピカピカです✨

カット後✂

全身8mmですっきりしました(*´ω`*)

お迎えはお父さま、お母さま、かりんとうお姉ちゃんが来てくれましたよ🌼

せんべいくんお疲れさまでした!

次はかりんとうちゃんの番ですね(n*´ω`*n)お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る