相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル💛エルくん💛

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『エルくん』です💛

エルくんはいつもなでてほしくておなかを出しちゃいます( *´艸`)かわいいですね💕

今日はカットコースで承りましたよ✂

まずは毛穴の汚れを浮かせてくれるナノバブルシャワーを全身にかけていきます🚿

お次はシャンプー.。o○

低刺激なので肌の弱い子やパピーちゃんでも安心です🐤💕

ブロー後🍃

このままでも、ほわほわキュートですがカットしていきます✂

カット後です✂✂

おめめつぶっちゃった( *´艸`)

体8mm、四肢はふんわりカットです(*´ω`*)

なでてなでて~(n*´ω`*n)

エルくんお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る