相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /柴犬🌼フローラちゃん🌼 ビーグル🌺ビアンカちゃん🌺

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはふたりで一緒にシャンプーコースでお越しいただきました!

柴犬の『フローラちゃん』と

ビーグルの『ビアンカちゃん』です(n*´ω`*n)

まずはフローラちゃんのブラッシングから🌼

前回は山盛りでしたが💦今日はこれくらい抜け毛が収穫できました( *´艸`)

ブラッシングの後はシャンプーですよ🛀

ナノバブルシャワーちゅう🚿

美容成分たっぷり🌹保水効果も抜群!泡シャンプーです.。o○

シャンプーおわったね(*´ω`*)にっこり💕

ブロー後です🍃

お胸まっしろピッカピカです✨抜け毛も抜けてスッキリですね♪

お次はなんだか困り顔のビアンカちゃんです🌺

くんくん…

ナノバブルシャワーだよ~体の汚れをまず浮かせようね.。o○

あわあわシャンプーであわあわです.。o○

ブローにはいりますよ🍃

ブロー後です🍃🍃

背筋ぴーーん!!ビアンカちゃんもピッカピカですね(n*´ω`*n)

フローラちゃん、ビアンカちゃん大変お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る