相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /柴犬🌼フローラちゃん🌼 ビーグル🌺ビアンカちゃん🌺

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは

ビーグルの『ビアンカちゃん』🌺柴犬の『フローラちゃん』🌼です

ふたりでシャンプーコースでお越しいただきましたよ(*´ω`*)

まずはビアンカちゃんから🌺

ナノバブルシャワー中です🚿

濃密泡の美容成分たっぷりシャンプーです🛀

ブロー後🍃

白いところがピカピカしています(n*´ω`*n)触り心地もスベスベです💕

お次はフローラちゃん🌼

ナノバブルシャワーで毛穴の細かい汚れを浮かせます.。o○

あわあわシャンプーです.。o○.。o○

にっこり(*´ω`*)

ブロー後です🍃

抜け毛がいっぱい抜けましたよ~♪触り心地ふんわり☁

お迎え待ちのふたり…

ビアンカちゃん、フローラちゃんお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る