相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /柴犬🌼フローラちゃん🌼 ビーグル🌺ビアンカちゃん🌺

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは

にっこりスマイル🎶ビーグルの『ビアンカちゃん』柴犬の『フローラちゃん』です🌺🌼

ふたりで一緒にシャンプーコースでご来店いただきましたよ(*´ω`*)

まずはフローラちゃんから🌼

ブラッシングでこ~んなに毛が抜けました🎶

ナノバブルシャワーちゅうです🚿うっとり…✨

シャンプーしたら細くなっちゃいました( *´艸`)

ブロー後です🍃

お胸と足先がピカピカに✨✨

さっきより体の毛がふんわりしたような気がします(n*´ω`*n)

お待たせしました!ビアンカちゃんの番です🌺

ナノバブルシャワーです🚿

シャンプーが終わったらブローに入ります🎶

ブロー後です🍃

ビアンカちゃんもお胸と足先、しっぽもピッカピカです✨✨

トリミング後ごきげんなフローラちゃん🎶いい笑顔です( *´艸`)

ビアンカちゃんもにっこり(*´ω`*)

ふたりとも一緒に頑張ってくれてありがとう💕大変お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る