スピップー❄モコちゃん❄

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはスピップーの『モコちゃん』です❄

カットコースでのご来店です✂✂

二か月でだいぶ伸びましたね!スッキリしていきましょう✂✂

毛穴の汚れを浮かせてくれたり、保湿効果のあるナノバブルシャワー🚿

あわあわシャンプー🛀.。o○

ぶるぶるぶるぶる!!!

乾きました~( *´艸`)

ビフォー

アフター✨

お顔は丸く短くなりました(*´ω`*)✂

体も5mmでスッキリ!!お耳がふんわりしていてとってもキュートですね❤

ナイスカメラ目線📷✨に~~っこり笑顔(*^-^*)

モコちゃんお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る