スピップー❄モコちゃん❄

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはスピッツとトイプーちゃんのMIX!

スピップーの『モコちゃん』です❄

カットコースでのご来店です✂

まずは体を5mmでさっぱり短くしていきます♪

シャンプータイムです⏰

ナノバブルシャワー.。o○.。o○

濃密あわあわシャンプー♪

ブローしていきます!

まっしろほわほわぁになりましたね(n*´ω`*n)

全身カットしていきます✂

最後はお顔のカットです!

じゃん!!!なんてきゃわいいのでしょうか!!!

カットでこんなに印象が変わるのですね Σ(・ω・)

ビフォー

アフター✨✨

鈴木は当日モコちゃんにお会いすることができなかったのですがお写真だけでメロメロです❤

モコちゃんお疲れさまでした!とってもいい笑顔です(*ノωノ)

次回お会いできるのを楽しみにしていますね( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る