MIX🌙るうくん🌙

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはMIXわんちゃんの『るうくん』です🌙

前回はシャンプーコースでお越しいただき、今回はカットコースで承りましたよ✂

まずはナノバブルシャワーで毛穴の細かい汚れを浮かしていきます🚿

濃密泡のうるおいシャンプーであわあわです🛀

……

ズキューーーーーーーーン⚡💕⚡

るうくん!!そんな瞳で見つめないで~~(n*´ω`*n)

カット後です✂✂

体は10mm、お顔はまん丸くカットしました🎶

前脚を触られるのが苦手みたいでしたがカット頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

るうくんお疲れさまでした!

まだまだパピーちゃんなので被毛がやわやわでずっと触っていたいくらいでした(*ノωノ)

また遊びに来てね!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る