MIX🌙るうくん🌙

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはMIXわんちゃんの『るうくん』です🌙

シャンプーコースでのご来店です🛀

ナノバブルシャワーで毛穴の細かい汚れをうかせます♪

このナノバブルシャワーはオプションではなく通常コースに含まれているんですよ(*´ω`*)

あわあわシャンプー.。o○うっとり💕かわいらしいですね(*ノωノ)

シャンプー後🍃

ブロー後🍃🍃

被毛が伸びてふんわりしろくなりました(*’ω’*)

お迎え待ちのるうくん❤

るうくんお疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る