スポンサーリンク

パピヨン🍎エルちゃん🍎 🍏アールちゃん🍏

皆様こんにちはです(*^^*)

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。🐾。🐾。🐾

パピヨンの

🍎エルちゃん🍎

🍏アールちゃん🍏

黄昏中…

シャンプーコース承りました🚿

まずは🍎エルちゃん🍎

初温浴🛁.。o○いかがでしょうか.。o○

バッチリみたいですね🎶

あ、お気付きでしょうか📷✨

エルちゃん&アールちゃんママに📷撮っていただきました📷✨

感謝です((*_ _)

🍎エルちゃん🍎

いいおかお🎶

ママも居てくれたから安心だったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

続きまして🍏アールちゃん🍏

ドックランによくお出掛けするそうなので温浴しっかりしようね🛁.。o○

足元など特に汚れやすいのでナノ洗浄シャンプーで優しく洗います.。o○🚿

いい表情してますねぇ。✧♡

うれしねぇ🎶

可愛い💖

🍎エルちゃん🍎

🍏アールちゃん🍏

🍀お疲れ様でした�

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る