スポンサーリンク

パピヨン🌷まっちゃちゃん🌷 ウェルシュコーギー🚀れおんちゃん🚀

🎏皆様こんにちはです🎏

ブログ更新、大変に遅くなっております

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日 ご紹介させていただきます お客様は🐾🐾🐾

パピヨンの🌷まっちゃちゃん🌷 ウェルシュコーギーの🚀れおんちゃん🚀

まずは 🌷まっちゃちゃん🌷

爪切り承りました🐾

初めまして☀ようこそアドニスへ🐩✨

宜しくです🙇

🌷まっちゃちゃん🌷

爪切り頑張ったね🎶

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心より お待ちしております

=^_^=.。o○

続きまして

ウェルシュコーギーの🚀レオンちゃん🚀

爪切り承りました🎶

初めまして✨ようこそアドニスへ🐩✨ 宜しくです🙇

🚀レオンちゃん🚀爪切り苦手なのでパパさんにお手伝いいただきました🌟

🚀レオンちゃん🚀 🍀お疲れ様でした🍀

後ろ姿がたまらなく可愛くて📷✨

またのご来店 心より お待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る