スポンサーリンク

相模原 トリミング アドニス カットコース MIX パピマルプー 🚀ロンちゃん🚀

皆様こんにちは☀

アドニス淵野辺店の久岡です😊

本日ご紹介させていただきますお客様は…

パピヨン×マルチーズ×トイプードルmix🚀ロンちゃん🚀

まだ一歳になっていないパピーちゃんです🐼

カットコース承りました✂

🚀ロンちゃん🚀頑張ろうね🌟

爪切り・足裏・耳毛抜き・体のバリカン等を済ませまして

お風呂です🛁.。o○

温浴後肛門腺絞りまして泡シャンプー.。o○

シャンプーをよく流しましたら

スパマスクでしっかり保湿.。o○

スパマスクをしっかりと流しまして

ブローしていきます☆彡

ブロー後カットしていきます✂

🚀ロンちゃん🚀お疲れ様でした🌻

たくさん頑張ってくれました💓

最後に仲良くご来店してくれた

きょうだいの🎀リリちゃん🎀と一緒にハイチーズ📷

仲良し💞ありがとうございました💗

またのご来店心よりお待ちしております💐

TrimmingSalon Adonis🐩

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る