相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル ミルキーちゃん❤バニラちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんばんは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはクイックシャンプーとデンタルケアで承りました🛀.。o○

トイプードルの『ミルキーちゃん』と『バニラちゃん』です

デンタルケアについては後程ご紹介します…!!!

まずはミルキーちゃんから📷✨

ブローが終わりました🍃今日もふわふわさんね(n*´ω`*n)

お次はバニラちゃん📷✨

バニラちゃんもふわふわ🎶いい香り🌹

そして!本日は『 Dog dental care Ke’oKe’o 』さんにお越しいただき

デンタルケアをしていただきました🍀

詳しくはDog dental care Ke’oKe’oさんのホームページからどうぞ✨✨

https://dog-dental-care-keokeo.crayonsite.net/

施術中のミルキーちゃんの様子です📷✨✨

ミルキーちゃんビフォー

アフター✨✨

バニラちゃんの様子です📷✨

バニラちゃんビフォー

アフター✨✨

ふたりとも大変お疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

アドニスのインスタもチェックお願いします👀✨

https://www.instagram.com/p/B9YpcDYpyu8/

https://www.instagram.com/p/B9YnrnwJcSK/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る