相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル🦁レオくん🦁 ミニチュアダックス🐯ライくん🐯

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはふたりで一緒に初めてアドニスにご来店いただきました🎶

トイプードルの『レオくん』カットコースで承りました✂

ミニチュアダックスの『ライくん』シャンプーコースで承りましたよ🛀

まずはレオくんから📷✨

ブロー後🍃

カット後✂

全身5mmでさっぱり✨✨お耳は長くのこしています(*´ω`*)

おまたせしました!ライくんです📷✨

ブローが終わりました🍃

お胸がほわほわぁ🌟ピッカピカです✨✨

ふたりともお疲れさまでした!初めてのアドニスはいかがでしたでしょうか?

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

アドニスのインスタもチェックお願いします👀✨

https://www.instagram.com/p/BzPs3h8JuD2/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る