相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル 悠くん🌟輪ちゃん🔔小春ちゃん🌸

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはみんなで一緒にカットコースでご来店です🎶

トイプードルの『悠(ゆう)くん』

『輪(りん)ちゃん』

『小春(こはる)ちゃん』です(*´ω`*)

まずはゆうくんから🌟📷✨

ナノバブルシャワーきもちいいね🚿

ブロー後🍃

カット後です✂

体は8mm、お口まんまるカットです(n*´ω`*n)

お次はりんちゃん🔔

濃密あわあわ~.。o○

ブロー後🍃

カット後です✂

りんちゃんも体は8mmで仕上げました🌱

最後はこはるちゃんです🌸

さらにちっちゃくなりました.。o○

ブロー後🍃

カット後✂

こはるちゃんは体5mm、ベアカット🐻

みんなお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る