相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /グレートピレニーズ🐶ロッキーくん🐶

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

最近パソコンの機嫌が悪く、なかなか起動してくれません💦

ブログの更新が少し遅れています…大変申し訳ございません。

今回ご紹介いたしますのはグレピの『ロッキーくん』です🐶

はじめましてのロッキーくんはカットコースで承りましたよ✂

全身毛玉さんだったのでバリカンで短くすることにしました

お山ができました

すっかりちいさくなったロッキーくん(*´ω`*)

シャンプーに入ります🛀

不安そうなお顔…大丈夫!一緒にがんばろう💪

洗浄力抜群!なのに低刺激で優しい(n*´ω`*n)

濃密泡のシャンプーで全身しっかりシャンプーです.。o○.。o○

シャンプーが終わりました!

まっしろぴっかぴかです✨✨

ロッキーくん大変お疲れさまでした!お家でゆっくり休んでくださいね🌟

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る