相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル🍵忠太くん🍵

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『忠太(ちゅうた)くん』です🍵

はじめてアドニスにカットコースでご来店いただきました✂

全身毛玉さんがいっぱい💦初めに短くしてからシャンプーに入ります💪

毛穴の奥の汚れをかきだしてくれるナノバブルシャワー🚿

濃密泡の特選シャンプー.。o○

頭の先からしっぽの先までしっかりシャンプーします(n*´ω`*n)

ブロー後🍃

お顔がぼ~~ん( *´艸`)短くしましょう✂

ビフォー

アフター✨

おめめの周りは目やにがすごかったのでとにかくすっきりしました✂✨

忠太くんすっきりしたね(*´ω`*)💕

忠太くん大変お疲れさまでした!

足はポンポンを目指して少しずつ伸ばしていこうね🎶

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る