相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /パピポメ🌟うるちゃん🌟

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは初めてアドニスにご来店いただきました🎶

パピポメの『うるちゃん』です🌟カットコースで承りました✂

まずはナノバブルシャワーから🚿

泡シャンプーでしっかりしっかりシャンプーしたら🛀

ブロー後です🍃さらさらですね(*´ω`*)

カットにはいります💪おしりはぷりっと🍑

背中はそのままで、おなかの下と首と胸まわりをスッキリのオーダーでした✂

お迎え待ちの様子です…

後ろ姿も超絶きゅーーーと💕

うるちゃんお疲れさまでした🎶またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る