相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル コロンくん🐤モコくん❄

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『コロンくん』と🐤

『モコくん』です❄ふたりともカットコースでのご来店です✂✂

まずはモコくんから!

ナノバブルシャワーの細かい気泡で毛穴の汚れを浮かせます.。o○

濃密泡のあわあわ特選シャンプー.。o○

ブロー後です🍃もっふもっふ

カット後です✂

体は10mmのバリカンでスッキリしました🎶

お次はコロンくん🛀ナノバブルシャワーです!

美容成分た~~っぷりあわあわシャンプーです.。o○

ブロー後🍃

きゃーーお顔が全く見えません💦スッキリしましょう✂

カット後です♪

モコくんと同じく体は10mmです!

ふたりそろってぱしゃり📷✨

🐤トリミング終わったね!

❄終わったね~(n*´ω`*n)  仲良くお迎え待ちをしていました(*´ω`*)

モコくん、コロンくん大変お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る