ミニチュアシュナウザー🍀リーちゃん🍀 ヨーキー☀ラムちゃん☀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはミニチュアシュナウザーの『リーちゃん』

ヨーキーの『ラムちゃん』です🐶🐶

カットコースでのご来店です✂✂

とってもお久しぶりなリーちゃんとラムちゃん💕

元気なふたりとお父さま、お母さまに会えて鈴木はとっても嬉しかったです(n*´ω`*n)

まずはリーちゃんから♪

ナノバブルシャワー.。o○

あわあわシャンプー.。o○

リーちゃんの様子が気になるのか、ラムちゃんは足元でじっと見ていました(n*´ω`*n)

カット後です✂

シュナらしくスッキリしましたね(*´ω`*)

お次はラムちゃん♪

さっきリーちゃんのを見ていたからへっちゃらですね(´∀`*)

シャンプーもしっかり.。o○

カット後です✂

お顔は丸く💕からだは短くしました(*’ω’*)

ラムちゃんは箱が気に入ったみたいでずっと入っていました( ´∀` )

・・・

ででーん

お迎え待ちの様子・・・

リーちゃん、ラムちゃんお疲れさまでした🎶

また遊びに来てね!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る