100%自然素材のアドニス橋本二本松店 /ミニチュアシュナウザー🍀リーちゃん🍀 ヨーキー☀ラムちゃん☀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはミニチュアシュナウザーの『リーちゃん』と🍀

ヨーキーの『ラムちゃん』です☀

ふたりで一緒にカットコースでご来店いただきました✂✂

まずはリーちゃんから!

先に体に2mmのバリカンを軽くかけたらナノバブルシャワーです🚿

美容成分たっぷり配合!ヒアルロン酸の約2倍の保水力の泡シャンプーです🌼

ブロー後🍃

カット後✂

全身2mmでツルツル🎶お口も短くなりました(*´ω`*)

お次はラムちゃん!

ナノバブルシャワーで毛穴の細かい汚れを浮かせてシャンプーしていきます.。o○

さっぱりしたかな🛀?

カット後です✂

ラムちゃんは5mmでスッキリ✨お顔はまんまるに💕

リーちゃんはいつもいつもお利口さんに頑張ってくれるので

スムーズに進んで助かってます💕

ラムちゃんは…疲れちゃったみたいですね💦

鈴木のひざの上でまったりしたいました( *´艸`)

リーちゃん、ラムちゃんお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る