トイプードル🍀ルルくん🍀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『ルルくん』です☼

カットコースでのご来店です✂

ブラッシングが終わったらシャンプータイム🛀

きれいきれいにしていきますよ~☆

濃密☆オーガニックシャンプーであわあわあわ.。o○.。o○

スパマスクで保湿中~( ^ω^ )

ブローが終わりました!

足先とお顔はお手入れしやすいようにバリカンをかけて欲しいとのオーダーでした🐶

ビフォー

アフター✨

ツルツルです✨これならお手入れがしやすいですね(^^♪

体もカットしていきます✂✂

ほわほわ❤しっぽ❤

カット後です✂

すっきりきれいにさっぱりなラムカットです(n*´ω`*n)

ルルくんトリミング頑張ってくれてありがとう!

またお待ちしております♪( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る