スポンサーリンク

相模原 トリミング アドニス カットコース トイプードル 🍪クッキーちゃん🍪

皆様こんにちは☀

トリミングサロンアドニス淵野辺店の久岡です😊

本日ご紹介させていただきますお客様は…

トイプードルの”クッキーちゃん”です💕

カットコースで承りました✂✂

爪切り・足裏・耳毛抜き等を済ませまして、

体にバリカンをかけましたら、

マイクロバブル+天然酵素入浴剤のお風呂です🛁.。o○

”クッキーちゃん”とってもいい笑顔❤

温浴が終わりましたら肛門腺絞りまして泡シャンプーとスパマスク.。o○

シャンプーとスパマスクを

よ~く流しましたらブローしていきます☆彡

ブロー後、カットしていきます✂

”クッキーちゃん”たくさん頑張ってくれました🌻

ありがとう!本当にお疲れ様でした✿

 

またのご来店心よりお待ちしております❤

はい!ひょっこりはん!!(* ´艸`)♡

”クッキーちゃん”またね🌟

TrimmingSalon Adonis 🐩

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る