スポンサーリンク

相模原 トリミング アドニス カットコース トイプードル 🌹れいちゃん🌹

皆様こんにちは☀

トリミングサロンアドニス淵野辺店の久岡です😊

本日ご紹介させていただきますお客様は…

トイプードルの🌹れいちゃん🌹です🐶

カットコースで承りました✂✂

爪切り・足裏・耳毛抜き等を済ませまして

体にバリカンをかけましたら

マイクロバブル+天然酵素入浴剤のお風呂に入ります🛁.。o○

🌹れいちゃん🌹頑張ろうね🌟

温浴後、肛門腺絞りまして泡シャンプー.。o○

シャンプーをよく流しましたらスパマスク.。o○

スパマスクもよく流しましたらブローしていきます☆彡

ブロー後、カットしていきます✂

🌹れいちゃん🌹お疲れ様でした✿

もともと耳つきが高めでしたが飼い主様のご要望で

耳と頭をつなげてアフロにしました♡

とっても似合ってます🌟

🌹れいちゃん🌹有難うございました🌷

またのご来店心よりお待ちしております!!

またね💗

TrimmingSalon Adonis 🐩

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る