スポンサーリンク

マイクロバブル+天然酵素入浴剤温浴 好評 アドニス淵野辺店 ウェルシュコーギー🍇エウ゛ァちゃん🍇

トリミングサロン アドニス 淵野辺店

ブログの更新が大変に遅れてしまい

申し訳ございません

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

🐾本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

ウェルシュコーギーの🍇エウ”ァちゃん🍇

☆パパさん☆行っちゃったね・・・💧

はい、では、まずはマイクロバブル+天然酵素入浴剤温浴🛁.。o○

🍇エウ”ァちゃん🍇は

アドニス橋本二本松店にオープン当初よりご来店頂いております🎶

この日は橋本二本松店が、お休みでしたので💦

淵野辺店にご来店頂きました🎶

温浴後は植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

濃密泡たっぷりシャンプーと除毛もしっかりしまして.。o○

高級補修・高保湿・ローズクリーミースパマスクパック.。o○

しっか浸透まで、しばしお待ちを.。o○⏰.。o○⏰

イオンドライヤーで、しっかりしっかり乾かしましたら☆彡

☆パパさん☆お迎え🎶

どーしてもバックアングル📷✨撮りたくなります📷✨

このお尻にキュンキュンするのは私だけではないですよね💕

本日は🍇エウ”ァちゃん🍇のバックアングルにて締めさせて頂きます🙇🎶

🍇エウ”ァちゃん🍇 🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る