スポンサーリンク

高級オーガニックシャンプー通常使用・トリミングサロン アドニス🔔チロちゃん🔔 🌟チャビちゃん🌟

相模原 トリミングサロン アドニス 淵野辺店

ブログの更新が大変に遅れてしまい

申し訳ございません

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

🐾本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

ミニチュアピンシャーの🌟チャビちゃん🌟 &

マルチーズの🔔チロちゃん🔔

お先は🌟チャビちゃん🌟

シャンプーコース承りました🚿

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁→天然酵素ナノ洗浄シャンプー→天然酵素グルーミングローションで仕上げました.。o○

🌟チャビちゃん🌟なかなかお写真📷撮れずでごめんなさい

続きましては🔔チロちゃん🔔

カットコース承りました✂

マイクロバブルと天然酵素の入浴剤温浴🛁→植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

シャンプー後は高級補修・高保湿クリーミースパマスクでパック.。o○

ホットタオルで浸透力を高めまして.。o○

パックをよ~く流しましたら🚿

イオンドライヤーでしっかりと乾かします☆彡

乾燥後☆彡 カットしまして✂

💦ごめんなさい💦仕上がり後のお写真📷撮れませんでした💧

ので、お帰りのお車よりパシャリ📷✨📷✨

🌟チャビちゃん🌟 🔔チロちゃん🔔

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る