スポンサーリンク

らーちゃん&にーちゃん姉妹♪

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。

イタリアングレーハウンドのラーちゃん♪

ラーちゃんはシャンプーコースで承りました♪

お写真ぜんぜん撮る事できずごめんなさい(涙)

そしてニーちゃん♪

ニーちゃんは爪切り承りました♪

ニーちゃんもシャンプーしたかったぁ残念(涙)

ラーちゃん♪ニーちゃん♪お疲れ様でした。。。

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

アドニス淵野辺店より お知らせ

二本松店開店に伴い諸事情により淵野辺店を不在にしてしまうことが多く、大変に申し訳ありません。

電話は菅野の携帯に転送されますので御用の方は、お手数ですが、お電話ください。

アドニス 代表 菅野

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る