スポンサーリンク

トイプードル🍓もこちゃん🍓

相模原 中央区 共和 淵野辺 トリミングサロン アドニス

ブログの更新が大変に遅れてしまい申し訳ありません

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

🎏🎏本日ご紹介させていただきますお客様は🎏🎏

トイプードルの🍓もこちゃん🍓  も~こちゃん🎶~🎶~遊ぶ?

♡ママさん♡行っちゃったね・・・💧

🍓もこちゃん🍓 暑いね💦 今日は少し短くしようね✂

🍓もこちゃん🍓お風呂🛁.。o○だよ.。o○

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

温浴中もこちゃんから手が離せずでお写真撮れませんでした💦

🍓もこちゃん🍓温浴とっても皮膚被毛に良いから少しつつ慣れていこうね.。o○

植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

高級補修成分・高保湿クリーミースパマスクパック.。o○

そしてイオンドライヤーで乾燥☆彡 疲れちゃったね💧

💛もっこもこ💛

体10ミリカット✂✂✂

目の上スッキリ🎶

頭はまぁるくマッシュルームカット✂✂✂

お口の周りも✂✂✂

足✂✂✂

足✂✂✂

もこちゃん✂✂✂なかなか進みません💦

✂💦

✂✂💦

✂✂✂💦

🍓もこちゃん🍓

🍀お疲れ様でした🍀

最後は🍓もこちゃん🍓ジャンピング抱っこしてくれて、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る