スポンサーリンク

💛トイプードル💛ルアナちゃん💛ちょこっとカット

皆様こんにちはです(*^^*)

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。

トイプードルのルアナちゃん♡です。

「え‘ママ、ドライブじゃなかったの?!」な表情です…

「もちかちて、トリミングですか(・・?」

はい。

本日はシャンプーコースと部分カットのご注文いただきました。

え”ぇぇぇ*湯ぶねなのぉぉぉ

泡ぁ。

シャワ~。。

電気ぃ。。。

解説…泡ぁ→沐浴剤とマイクロバブルによる泡。

しゃわ~→沐浴剤とマイクロバブルシャワー。

電気ぃ→LEDライト

お湯なくなったと思ったら また泡ぁっ.。o○

しかも濃密ぅ○o。.*.。o○

なんか良い香り~♬

「終わった?」

乾かしはいります***

「乾かされたわぁ

終わった??」

部分カットはいります***

「整いました??終わった?」

「終わったみたい??」

「え?体も?」

「今から?体カット?」

今日は体カットしないよ(^^)

「あ💛ママっ💖」

ルアナちゃん💝

お疲れ様でした。

またのご来店 心よりお待ちしております。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る