スポンサーリンク

ラブラドールレトリーバー🍫チョコちゃん🍫トイプードル🌹コレットちゃん🌹

皆様こんにちはです(*^^*)

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。🐾。🐾。🐾

ラブラドールレトリバーの🍫チョコちゃん🍫と🐾🐾🐾

トイプードルの🌹コレットちゃん🌹

先ずはラブラドールレトリバーのチョコちゃんから🚿

シャンプーコース承りました🚿

🍫チョコちゃん🍫アドニスのドッグバスは🛁.。o○どおですか?

オッケースマイル👌いただきました🎶

では、おっぱじめますわよ💪💪💪

まずはナノシャワーで汚れを浮かせて.。o○

浮かせて.。o○

曇ってますが、浮かせて.。o○

菅野さん💧💧💧まだ?

あぁぁ💦ごめんねごめんね💦💦💦

まずは完全自然派天然酵素ナノ洗浄シャンプー.。o○

続いて植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

続いて高級補修成分スパマスクでパック.。o○

しっかり乾かします☆彡したいのでトリミングテーブルに乗っていただきたいのですが💦

おやつは欲しいけど💧おっかなびっくりで乗りたくない💧💧💧

菅野さん渾身の力を振り絞って💪💪💪

乗っていただきました💦💦💦

🍫チョコちゃん🍫も疲れちゃったね💧

菅野さんも泣きがはいりました💧💧💧

🍫チョコちゃん🍫被毛が、めちゃめちゃ密で、なかなか乾かず手強い💦💦💦

🍫チョコちゃん🍫長時間、頑張ったね🍀お疲れ様でした🍀

続きまして🍫チョコちゃん🍫と家族の

トイプードル🌹コレットちゃん🌹

カットコース承りました✂✂✂

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

🌹コレットちゃん🌹はママさん大好き、とってもナイーブ

ママさん忙しくて会えなくなると免疫力低下で肌トラブルを起こすそう💧💧💧

でも大丈夫🍀

アドニスのマイクロバブル+沐浴剤温浴で改善していけるからね🍀

現在は落ち着いている様なので

アミノ酸系シャンプー&スパマスクでパック.。o○

今日は、この組み合わせで様子を見ていただき

次回、違うシャンプーにするか検討しましょう

これは、お迎えまだかな?ポーズかしら?

それとも、まさかの、あっちむいてホイ?

違うか💧

ごめんね💦早くしようね✂✂✂

ブロー後からの・・・✂✂✂・・・

🌹コレットちゃん🌹も、これまた被毛が密でモコモコ♡

アフロ目指して今日は頭が低いのと、体はモコモコなので

マズルは少し大きめに✂✂✂

🌹コレットちゃん🌹 🍫チョコちゃん🍫

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る