スポンサーリンク

ボロニーズ🎀りのちゃん🎀

皆様こんにちはです🌸(*^^*)🌸

今日のブログはお顔を傾けてお楽しみ下さいませ ぺこりんこ

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より

本日ご紹介させていただきます お客様は。。。

大人気 沸騰中の。。。あちちっ。。。

。。。あ、お湯ないねぇ。。。

ボロニーズのりのくんでーす♪

りったーん♪

今日はクイックシャンプー。。。

あーんど、&、

あんどーなつっっっ     にょきっ

じゃなくて

部分カットだよ

りったん お毛毛 伸びたねぇ

うんちが付かない様にカットするのでシッポをピンで留めまぁす

りったん お尻スースー?

お口のとこも汚れちゃうから切ろうねぇ

どぉ?

いい感じ?

ん?

帽子やだ?

やだね、ごめんね

いつも菅野さんにお付き合い、ありがとね

りったん お疲れ様でした

またのご来店 心より お待ちしております

トリミングサロン アドニス

お迎え まだかなぁ・・・ byりの

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る