スポンサーリンク

ロングコートチワワ🍒りりちゃん🍒

皆様こんにちはです🌸(*^^*)🌸

今年のお花見はお早めに🌸らしいですね✨

この時期いつも思い出す話・・・

かなり端折ってお話しますと・・・

その昔、北海道では桜の性質上、桜は無理だ、育たないと言われていたそうです

が、この地に桜をさかせる!不可能を可能にする!と諦めなかった方が見事、北海道に桜を咲かせ続けましたとさ🌸🌸🌸

端折りすぎて感動などが、全く伝わらなくて、すみません💧💧💧

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。🐾。🐾。🐾

ロングコートチワワの🍒りりちゃん🍒

🚿シャンプーコース承りました🚿

わたくしの話が長くなり

既に仕上がりとなっております✨

🍒りりちゃん🍒綺麗✨

☆お父さん☆♡おねえちゃん♡まだかな?

もうすぐ来るよ♪

🍒りりちゃん🍒

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る