スポンサーリンク

マルチーズ×トイプードル💝むぎちゃん💝

皆様こんにちはです🌸(*^^*)🌸

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。🐾。🐾。🐾。

マルチーズ×トイプードルの💝むぎちゃん💝です🎶

カットコース承りました✂✂✂

寂しげな表情が気になります💧

今日はパパさん☆ママさん♡いなくて寂しいね💧💧💧

早くパパさん☆ママさん♡にお迎えきてもらおうね💧

最初、体は8ミリくらいの短めでしたが✂

本日ご来店時、伸びた状態が『フワフワで可愛い💝』とママさん♡

なので体は整える程度✂

足はほんのりブーツ✂

頭とお耳はつなげてゆきます✂

まつ毛残し✨✨✨

パパさん☆ママさん♡お迎えで笑顔がとまりません🎶🎶🎶

💝むぎちゃん💝

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る