スポンサーリンク

バーニーズマウンテンドッグ🗻だいふくちゃん🗻

皆様こんにちはです(*^^*)

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。🐾。🐾。🐾

バーニーズマウンテンドッグの🗻ダイフクちゃん🗻

40kgですが。。。8ヶ月のパピーちゃん🐤

シャンプーコース承りました🚿

お父さん お母さん 行っちゃったね💧💧💧

そだねぇ・・・

では、始めますか💪 💪 💪

まずは足裏などお手入れ🐾🐾🐾�

おりこうさんだねぇ=^_^=🎶

二本松店のトリマーかなさんに応援に来てもらいました🌟👏🌟

まずはナノシャワーで汚れを浮かせて🚿

天然酵素ナノ洗浄シャンプーで皮膚被毛に良からぬ汚れを洗浄🚿🚿

お湯がせき止められてます💦

ほんのり温浴状態です💦💦

続きましてアミノ酸系シャンプー.。o○

かなさんと必死で泡泡シャンプー\(◎o◎)/!

ひたすらすすいで(◎_◎;)

スパマスクでパック.。o○

そして、イオンドライヤーでしっかりしっかり乾かします☆彡

しっぽだけでチワワだねぇ

そだねぇ

かなさんと懸命に乾かしまして☆彡

カメラ目線 頂きました📷✨

🗻ダイフクちゃん🗻

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る