スポンサーリンク

バーニーズ🗻ダイフクちゃん🗻 ボロニーズ🎀りのちゃん🎀 シーズー🚙チャロちゃん🚙

🎏皆様こんにちはです🎏

ブログ更新、大変に遅くなっております

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は🐾🐾🐾

バーニーズマウンテンドッグ🗻だいふくちゃん🗻

ボロニーズ🎀りのちゃん🎀

シーズー🚙チャロちゃん🚙

まずは大型犬バーニーズの🗻だいふくちゃん🗻

シャンプーコース🚿承りました

お父さん、お母さん、行っちゃったねぇ💧

1ヶ月前より大きくなってます🗻☀

でもまだ👶パピーちゃん👶

今日も一緒に頑張ろうね💪

まずはナノバブルシャワーで汚れを浮かせるよ.。o○

今日はどこかで遊んできたのかな?

早く綺麗にしようね.。o○

まずは天然酵素シャンプーでお肌に良くない汚れなどを落とすよ.。o○

次はアミノ酸系シャンプー&高級補修・高保湿成分スパマスクパック.。o○

パックをよ~く流したら🚿

イオンドライヤーでひたすら乾かします☆彡

爪切り・ヤスリ・足裏やったらお迎えだよ🎶

で、菅野さんはまたやってしまいました💧仕上がり後のお写真📷撮り忘れてしまいました🙇

🗻だいふくちゃん🗻

🍀お疲れさまでした🍀

またのご来店 心より お待ちしております。。。

○o。.=^_^=.。o○

続きましては🐾🐾🐾

ボロニーズの🎀りのくん🎀

シャンプーコース🚿承りました

まずはマイクロバブル+沐浴剤温浴🛁.。o○

リノ)今日は温浴するのかぁ💧

リノ)でもリノ君大丈夫.。o○

リノ)顔はちょっと~~💦

リノ)やられちゃった💧

リノ)そろそろお湯

リノ)ぬくんだよね

リノ)で、あわあわ.。o○

リノ)シャンプーでしょ.。o○

リノ)で、スパマスクパックでしょ.。o○

リノ)ん?いま耳毛抜き?

リノ)リノ君 耳毛抜き 頑張ったょぉ💦

リノ)つぎはイオンドライヤーで しっかり乾かす でしょ☆彡

リノ)今日の かぶりものは何?

菅)今日は耳毛抜き頑張ったから無いよ

菅)あれ?かぶりたかった?

リノ)今日ねぇ耳毛抜き頑張ったんだよ

リノ)今日、耳毛 頑張ったょ

リノ)ねぇ菅野しゃん♡

リノ)今日ねぇ・・・

リノ)今日・・・

🎀りのちゃん🎀 🍀お疲れさまでした🍀

またの ご来店 心より お待ちしております。。。

○o。.=^_^=.。o○

続きましてシーズーの🚙チャロちゃん🚙

カットコース承りました✂

早速 温浴.。o○

チャロちゃ~ん.。o○

天然酵素で悪い汚れをとろうね.。o○

マイクロバブル+沐浴剤温浴🛁.。o○の後は.。o○

アミノ酸系シャンプー&スパマスクパック.。o○

しっかり流したら🚿 イオンドライヤーで乾燥☆彡

乾かしたらカット✂✂✂

🚙チャロちゃん🚙

🍀お疲れさまでした🍀

またの ご来店 心より お待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る