イケメン店長にドキドキ(;’∀’)

スポンサーリンク

アドニス隊長です。

今日はパパと一緒にあきる野市にお出かけ^^。

嬉しいな♪。

目的地は「DogSalon Laugh Tail」

Adonis淵野辺店と二本松店がある相模原市に、ドギーベーリーというサロンがあるんだ。

そこで2021年1月まで店長をしていた鈴木明人さんが独立して、念願の自分のお店をオープンしたから見に行くんだって。どんな素敵なお店なのかボクも今からドキドキしてるよ^^。

パパは鈴木さんにアポなしだったからドキドキみたい。

お店の前に駐車場があるんだ。

店内はこんな感じ。

いざ、イケメン店長にご挨拶しに店内へ。

新しいサロンたけにとても綺麗だよ。

お店に入ると鈴木オーナーが笑顔でお出迎えしてくれました。

鈴木オーナーはカコトリミングスクールの卒業生なんだ。

実はアドニス多摩永山店の平間トリマー(通称りっちゃん)も2021年3月卒業のカコトリミングスクールの卒業生なんだ。パパはりっちゃんにいろいろな面で成長してもらいたくて、よくある新人トリマーの悩みやいろいろな壁の乗り越え方を、夢を叶えた卒業生のラフテール鈴木オーナーからりっちゃんにアドバイスしてもらいたくて、お願いしに来たんだって。

普段から頑張っているりっちゃんはAdonis 多摩永山店のトリマーなんだ。

いろいろなサロンをインターンと研修をして採用の誘いがあったんだけど、どうしてもアドニスで働きたいという熱意が伝わって、パパはスタッフが足りているけど性格も良く、将来像がしっかりしているから採用したんだって。

ボクもりっちゃんがアドニスに来てくれて嬉しいよ♪。

ラフテールに入店して1時間、パパは鈴木オーナーとアドバイス日程の調整や、鈴木オーナーがお店をオープンするまでの道のりや、トリマーが成長するには何が大切かなどいろいろ話してたよ。

最後にボクはイケメン鈴木明人オーナーに抱っこしたもらって記念撮影♪。

もう一枚📷。

鈴木オーナー・・・ボクお店の中で粗相しちゃってごめんなさいm(__)m。

今度はりっちゃんといっしょに行くね^^。

イケメン店長に会えてご機嫌なアドニス隊長でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る