夏でも涼しいドックラン

スポンサーリンク

コロナでずっとお休みしてたアドニス探検隊、久しぶりに出陣だよ♪

今日はとても暑い日です・・・33度。

アドニス隊長です^^。

今日は梅雨が明けて、久々のドックランに来たよ。

ボクとクー隊員と一緒に初めてのここに来たんだ。

場所は津久井にあるPLAYFUL DOG。

アドニス家から車で30分ぐらいなんだよ。

ここはね、実はとっても穴場とパパは思っているみたい。

いろいろボク達をドックランに連れてもらってるけど、ここはとても涼しいんだ。

炎天下でもここは大きな木があって、木陰のドックランなんだよ。

少し高台にあるから、風もあってとても涼しいんだ♪。

ほ~ら、景色はこんな感じだよ。

クー隊員も久しぶりのドックランで楽しんでるよ。

あっ、ここはプールもあるんだね♪

水が苦手なアドニス隊長。

恐る恐る近ずいてみました。

怖くて入れない・・・アドニス隊長(‘〇’;)。

カフェもあるんだよ。

ちょっと小さ目のドックランだけど、涼しくてのんびりできてパパもボクも気に入りました。

パパ~、暑い日はここがいいね♪

久しぶりのお出かけのアドニス隊長、大満足の一日でした。

(´www`)パパ ⇒ 隊長 今度はエルフ隊員も連れてきてあげようね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る