チャイクレはつらいよ

スポンサーリンク

ロックです

12月に入って寒い日が続いてるんだ。

ボクはヘアレスだから服を着てないと凍えるちゃうんだ。

毎日猫たちとヒーターの前の取り合いが続いてるよ。

今日は猫のライムとネムとララに先を越されてどうにか端っこに・・・

外はというと、ほらっっ、寒そうでしょ

あっ、ママが多摩永山店から帰ってきたよ

さっそくご飯を作ってくれるみたいだよ(^▽^)/

アドニス家は上に猫たちが居て、床は僕たち犬たちの縄張りなんだ

手作りご飯が定番のアドニス家、出来上がりをジッと待つのです

早く暖かくならないかな~・・・

寒いとパパも探検に出かけないからつまらないよ(ノд-。)クスン

早く暖かくなるのを願うロックなのです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る