アドニス多摩永山店にドックバスが来たよ~♪

スポンサーリンク

急げ~♪

今日ね、永山店にシンガポールからドックバスが届くんだって♪

通関手続きに時間がかかって、東京港に着いてから一週間かかったけど、やっと今日届くんだよ。ボク、凄く楽しみにしてたんだ。

だって関東ではどこも使ってない最新のドックバスなんだ。

一番に見たいから♪

アドニス隊長、新しいドックバスが届くのを本当に楽しみにしていたようです

ドックバスの発注をしてから2ヶ月、心待ちにしていたんですね

一番最初はボクが入るんだって大はしゃぎです♪

木枠にしっかり入って、長い船旅をしてきたドックバスがついに到着です

早く開けて見たいアドニス隊長

さ~、木枠を外して店内にに搬入します

施工業者さんたちが木枠を外してくれてます

強化段ボールに入ってるので、とても固いんですね

段ボールだけになったら板台車に乗せて店内に搬入しました

ピッカピカですね

こちらは小型犬~中型犬まで使えるドックバスです

こちらは小型犬専用ドックバスです

シャワーヘッドもとても高級なプッシュ式ヘッド

手前のスイッチはミルクバスとオゾンのスイッチです

ステンレスドックバスと違っていろいろな機能がいっぱい付いてます♪

施工が完全に終わるまでは、ドックバスにほこりが入らないようにビニールにくるんだまま施工完了を待ちます

水道業者さんが配管を繋いで、電気業者さんが国内用に変換器を付けてミルクバスとオゾンを使えるようにしてくれます(海外と日本は電流と電圧が違う為そのままでは使えないのです)

二台並べるととっても素敵ですね♪

アドニス隊長も早く入りたくてソワソワしてます

パパ(⌒∇⌒) ⇒ 施工が終わったら一番最初に隊長を入れてあげるよ♪

それにしても隊長・・・ボサボサで汚いね(ノд-。)クスン

隊長🐶 ⇒ だって一番に入るから届くの待ってたら伸びちゃったんだよ・・・

パパ(⌒∇⌒) ⇒ 一番に入れてあげるから、一度トリミングしようね

とっても楽しみなアドニス隊長なのです(o^―^o)ニコ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る