ルルちゃんが遊びに来たよ♪

スポンサーリンク

猫のつくねだよ

隊長の代わりにボクが今日は案内するね

今日はチワワロングコートのルルちゃんが遊びに来たんだ

ルルちゃんは淵野辺店のお客さんの所に住んでいるんだ

ルルちゃんは猫を見たことないらしく、ボクたち猫に興味あるみたいだけど・・・

しつこいシャムのジュノンがルルちゃんの匂いを嗅ぎまくってたよ

ルルちゃんをみんなで歓迎したよ

ルルちゃんは一人っ子だから大家族に驚いてるみたい

つくねにパーソナリティを取られて隊長はご機嫌斜めみたいだ・・・(;^ω^)

それでも隊長らしく、ルルちゃんにいろいろここでのルールを説明していたよ

慣れないルルちゃん不安そうだね

テンくんがしきりに遊ぼうと誘ってる感じ

ルルちゃん慣れるのにまだちょっと時間がかかるかな(;^_^A

初めて見る猫・・・ルルちゃん初体験の一日でした

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る