永山店予定地付近を探索したよ

スポンサーリンク

アドニス隊長です^^。

今日はパパと一緒にAdonis 永山店ができる桜ケ丘を探索したよ

店舗前は歩道が広く、犬の散歩にはとても安全です

多くのワンちゃんたちが飼主さんと楽しそうに散歩してますよ

店舗前に着きました

アドニス隊長、店舗前で記念撮影^^

施工前なので店舗はボンヤリ撮影です

店舗脇には来客用駐車場があります

京王永山駅から徒歩10分ほどの都道157沿いですが、157から側道に入ります

だから大通り沿いなのにとても安全なんです

施工工事は8月末まで予定してます

永山店は小型犬中型犬専門店になります

ドッグバスは2~3台入れる予定でいます

温浴やシャンプーが見れるガラス付ドッグバスです

こちらが小型犬用ドッグバス予定です

もちろん多くの沐浴剤美容製品が対応し、ミルクバスやオゾンも付いてます

小型犬~中型犬用ドッグバスです

もちろんミルクバス、LED美容付きです

両タイプとも、アドニスのアワアワ沐浴エステが対応できる高級バスです

海外の大勢で入る大型ジャグジーバスや介護用お風呂を作っているメーカーで作ってもらいます。メーカーは持っているノウハウはもちろんですが、ワンちゃんを大切な家族として考えてるからとても素晴らしいドッグバスに仕上げてくれます

アドニスがドックバスに拘るもう一つの理由は、ホームページにも記載してますが、ステンレス製ドッグバスは美容沐浴剤が制限してしまうからです。ステンレス製ドッグバスにベビー用バスを入れ、そのベビーバスでマイクロバブルや沐浴しているシーンを見たことがありませんか。高い沐浴剤の節約はもちろんですが、ステンレスバスではできないからなのですね

沐浴時間が経過すると温度が下がり、ワンちゃんが寒い思いをします

アドニスのエステバスは自動温度管理機能がありますので、マイクロバブルを出しながらお湯の温度が下がることがないのです。人間用の自動追い炊き機能のようなものですね。

パパ~、アドニスのドッグバスってすごいんだね

ボクや隊員たちが気軽に入れるなんて幸せだよ(^▽^)/

隊長、桜ケ丘を探索しようか

ジブリの「耳をすませば」見に行くよ

まずは永山店前を出て桜ケ丘へ

いろは坂通りは永山側から聖蹟桜ヶ丘まで通ってるだよ

オシャレなお家がいっぱいあるね

中心にある桜ケ丘ロータリーに着きました

ジブリ『耳をすませば』のモデルになった街に行ってみた。 | Alien of ...

風の谷のナウシカ』『耳をすませば』1月放送!金ロー「2週連続 冬も ...

地球屋はないけどカフェや美容室とかあるんだね

ロータリーにある交番はとても有名

でも一時停止の取り締まりがすごく厳しいからみんなちゃんと一時停止してね

いろは坂の始まり

日光のいろは坂みたいだね

クネクネしてるよ

隊長、ここも映画のシーンになったところだよ

映画では下から上を見上げるシーンだけどね

後ろを見てごらん

パパ すごいね~♪

多摩市の街並みがよく見えるよ

隊長、お店がオープンしたらちょくちょく来れるよ^^。

新しい街にちょっと不安、だけど興味津々アドニス隊長

この街でも有名看板犬になって頑張るんだよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る