みんなで狂犬病予防

スポンサーリンク

Adonis家休日 暖かい春の光が窓越しにさしてます

ネコ達は思い思いに自分たちのお気に入りの場所でのんびり過ごしいるようです

犬たちはというと・・・・動物病院に狂犬病予防接種に行くとも知らず・・・

後ろの犬たちも今はルンルンのようです

体調が悪い時いつもお世話になっているアロハナ動物病院到着

探検隊一同・・・ルンルン気分から一気に急展開

嫌な予感を察したのか先ほどまでの元気がなくなってしまいました

探検隊一同、「病院は嫌だー」

病院=注射

到着したとたん、探検隊は後ずさりして、パパがおいでと呼んでもまったく動かなくなってしまった

それでもパパは、狂犬病の予防接種と、その一週間後には混合ワクチンをみんなにしなくては大好きなドッグランにも連れて行ってあげれないのでほぼほぼ強引に車から診察台に連れて行ったのでした(-“-;A …アセアセ

まずはクー隊員・・・

クー隊員、病院=注射を十分にわかっているので、診察台に乗るまで大暴れでした

それでも看護師とパパに押さえつけられ、肛門で体温を測った後ワクチン注射をズブッ・・・

・・・お尻に何かつっこまれたとクー隊員バタバタ

39.4度です

続けてナナちゃん

アドニス家に来て初めての予防接種

だから何も知らないナナは、意外と平然でした

んっ?

何?

無事に暴れることなくナナちゃんお疲れさまでした

ビビリのアドニス隊長は

まずは体温計をお尻に入れられて身動きできなくなってしまいました

続けて先生にワクチンの注射

完全に押さえつけられて観念した状態です

ハチ君は、小さいからだを最初から身動きできないように押さえつけられ犯行する余地なしです

ロックは保護団体にいた時から予防接種なれしているのかおとなしく「どうぞ」って感じてパパは驚きでした

ただ、先生からチャイクレヘアレスは肌トラブルが多いから気を付けてあげてくださいと心配のお言葉

夏でも日焼けしないように薄着の服を着いるロッ君

今年も夏は用心しないととパパ思うのでした(´www`)パパ

そんなんで探検隊アドニス家の狂犬病ワクチンは全員終わったのですが、1週間後に混合ワクチン注射をしなければならないこと、探検隊は知らないのです

(´www`)パパ ・・・来週も注射だよ(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る