相模原若葉まつり

スポンサーリンク

ロックです

だいぶ暖かくなってきたね

でもボクはヘアレスだから直射日光は肌に良くないんだ

だから暖かくなっても日よけがわりに服を着るんだよ

夕べパパが明日は若葉祭りにアドニス隊長と行ってくるって言ってたんだ

パパはボクも連れて行っていいかって聞いたんだけど・・・ママは家事を

しながら「ダメッ」て断られちゃったんだって

あ~ぁ・・・ボクも行きたかったな~

アドニス家のキッチンには、いつも猫たちが居るんだ

パパやママが家事をしているところを見守ってるんだって・・・

クー隊員はいつもの定位置で寝てるよ

(スポンサーリンク)


いつものごはんにかけるだけ!ワンちゃんのお口ケア【お口げんきこのこのふりかけ】

祭り会場は、市役所前桜通りでやるんだ

会場に着くといっぱいの露店や太鼓演奏、フリーマーケットがいっぱい

アドニス隊長とクー隊員、美味しそうな臭いに誘われておねだり攻撃

(´www`)パパ ⇒ 今日は食べるものは買わないよ

帰っったらすぐに晩ごはんだからね

(´www`)パパ ⇒ 隊長、太鼓たたいてるよ 見に行くよ

露店で食べ物が欲しいアドニス隊長とクー隊員

隊長、FM相模も生でオンエアしてるよ

見てごらんよ、仮装してる人もいっぱい

これは何の仮装なんだろ~

999の車掌さんかな~

アドニス隊長とクー隊員

露店が気になるのか、あっちキョロキョロ👀こっちキョロキョロ👀

ね~パパ~ こっちには着ぐるみがいっぱいだよ~

祭りの楽しさが少し分かったのか、他へ物以外にも少し興味が出てきたようです

缶ジュースも居ました

パパ~ こっちに車がいっぱいだよ

VOLVOって書いてあるよ

(´www`)パパ ⇒ 車までお祭りで売ってるとは・・・

(´www`)パパ ⇒ 隊長、こっちにはキャンピングカーがあるぞ

こんな車でみんなでお出かけしたいね

アドニス家にも3年ほど前にはみんなが乗れる(犬7匹猫10匹)大きな

車があって、よくお出かけたのをパパは思い出してました。

その時の一コマはクリックしてね

壊れてしまったから今はお出かけも少なくなってしまったのです

(´www`)パパ ⇒ またみんなでお出かけいっぱいしたいね

買うって言ったらママは絶対にダメって言うよな~・・・

(´www`)パパ ⇒ お~ いいね~

車の中でもみんなで遊べるね

その近くで三菱重工ラグビーチームが試合の宣伝

今年ラグビーワールドカップを日本でするから盛り上がってるね

少し歩くと、あれ・・・ココちゃんだ

アドニス隊長がココちゃん発見

ココちゃんはミニチュアダックスの5歳

いつもお尻の臭いをかいでくるんだよ

今日はドッグランじゃないから走り回れないね

また今度遊んでね ココちゃん

(´www`)パパ ⇒ そろそろ帰るよ~

市役所前の駐車場に大きな滑り台ができてました

子供たちが雪ソリをお尻に敷いて楽しそうに滑ってます

それにしても毎年多くの人がこのお祭りに来ます

今年は若葉祭りでしたが来年は桜まつりです

4年に1度若葉祭りをするのですが、桜まつりと変わらないような・・・

露店で何も食べさせてもらえなかったのが不満なのかな

(´www`)パパ ⇒ アドニス隊長、クー隊員、帰ったらごはんいっぱいあげるからね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る