市役所通りは桜が満開だったよ♪

スポンサーリンク

アドニス隊長です。

パパが市役所通りの桜が満開だから連れて行ってくれたんだ。

それと今日は新しくアドニス家に来た子を紹介するよ。

ボクの後ろにちょっと映ってる子。

チャイクレヘアレスのロックていうんだ。

みんなロッ君て呼んでるよ。

ロッ君はモモちゃんと同じ里親でパパとママが引き取ったんだ。

うちに来て今日で丁度一週間なんだよ。

お家ではおとなしいんだけど、この前ドッグランに行ったら

お友達と相撲をするぐらい元気だったんだ。

ヘアレスだからドッグランで日焼けしちゃったからと

ママが今日は服を着て行きなさいって。

だから今日はママが買ってきたダボタボの洋服にクー隊員が

前に着ていた服を重ね着してお花見に参加したんだ。

ほら、ここは西門通りだけど満開だよ。

ロッ君は初めての桜が珍しいんだね。

ジッと見ているよ。

さぁ、桜のトンネルをくぐりながら市役所の方に移動。

今日は天気が良くて太陽がまぶしいよ。

ロッ君は外に慣れてないからちょっとビビリが入ってるけど・・・。

でもパパの後をしっかりついて歩いてるよ。

国道16号の交差点。

車が多いからパパが気をつけなさいって。

ロッ君車が怖いのかな(‘〇’;)・・・。

交差点をジッと見つめてるよ。

(´www`)パパ ⇒ さ~パパに着いてきな。

渡るよ~。

市役所側に渡ると、さらに桜のトンネルが続きます。

ロッ君は・・・キョロキョロ👀。

なんでも珍しいんだろうね。

さ~ ロッ君おいで。

市役所の方まで行くよ。

アドニス隊長が駆け寄りロッ君と一緒に歩きだします。

ほ~ら 市役所が見えてきたよ。

来週はここでお祭りがあるんだよ。

前にパパが猫のつくねを連れて来たことがあるって言ってた。

いいな~・・・つくねはパパと一緒にいろんな所に連れて行ってもらって。

その時の様子は、ここをクリック⇒つくね散歩の「桜まつりに行ったニャ」を見てね。

(´www`)パパ ⇒ 隊長、市役所前だよ。

相模原市が行政区で分かれる前は、ここが市役所だったんだ。

今は3つの行政区に分かれて、ここは相模原市中央区役所にもなってるんだ。

隊長が住む所は緑区。

他に南区もあるんだよ。

アドニス隊長はパパがいう意味がまったく分からないようだが

しっかりと記念撮影(*^^)。

ここから先は混んでるから戻ろうか。

(´www`)パパ ⇒ みんなで記念撮影するよ。

パパが桜の写真を撮っている人に頼んで撮ってもらったんだ。

天気も良くて、暖かくなって、散歩が楽しいアドニス隊長でした。

(´www`)パパ ⇒ ちょっと先だけど、今度はみんなで伊豆に行こうね。

クー隊員やエルフ特攻隊員は伊豆に行ったことがあるけど

アドニス隊長は初めてなのです。

今からワクワクのアドニス隊長なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る