橋本七夕まつりで かわいい100回・・・

スポンサーリンク

探検隊隊長のアドニスです

今日はパパがお休みで、橋本の七夕まつりに連れて行ってもらったんだ

前は猫のつくねばっかりだったんだけど、今回はボクを連れて行って

くれたからとっても嬉しかったよ

お祭りはお家から歩いて行けるんだ

地下道をくぐって16号を渡るとおまつり会場なんだ

歩いて10分ぐらいなんだ

地下道って人があんまり居なくて怖いね(;^ω^)。

パパ ちゃんとリード持っててね

地下道を登りきると繁華街

お祭り会場も近いんだよ

さ~ 踏切を渡るとそこは・・・

七夕まつりの商店街

すっごい人だね

橋本の七夕まつりは、相模原市の中でも大きなおまつりなんだって

相模川の鯉のぼりや大凧上げ、上溝のお祭りとかあるんだけど、

橋本の七夕祭りは年々人が増えてる感じだよ

今年は夏日が多くてここまでくるのにパパは汗びっしょ・・・

いつものお店で焼き鳥とビール飲みたいらしいよ

ボクも喉が渇いたからお水飲みたい

も~・・・パパは自分だけ先に・・・

ボクのお水も早く~

パパとボクが飲んでいると、そこにダックスがお祭りに

3歳なんだって

あの子もパパと一緒で嬉しそう(⌒∇⌒)

ビールを飲んだ後、綺麗なお姉さん発見

なになに、相模原観光親善大使・・・所谷彩香さんだ

おね~さ~ん

一緒に写真撮ってください(;^ω^)

積極的なアドニス隊長・・・

周囲の人も、観光大使とアドニスを連写・・・

おい、いつからアドニスは有名になったんだとパパがポツリと独り言

周囲から「かわいい~」の100連発

お姉さんが可愛いのか・・・アドニス隊長が可愛いのか・・・

橋本の焼き鳥やといえば福徳

やはり凄い行列

パパ それにしても凄い人だね

エスカレーターはビビリが入って抱っこ・・・

隊長 まだまだ経験不足だね(^▽^)

さ~ 隊長

暗くなってきたから神社の方に行くよ

縁日を見て帰ろう

と・・・そこにお化け屋敷

今でも橋本のお祭りには、このお化け屋敷が来てくれるんですね

それにしても凄い人・・・

アドニス 迷子にならないようにね

アドニスはカラフルなスマートボールすくいが気になっている様子

さ~ 隊長

そろそろママがお店から帰ってくるから帰ろ~

ママにおみやげの焼き鳥も買ったしね

今日の隊長は人多かったせいか、15秒に1回かわいいって言われてました

そんなんで隊長はチョ~ ご機嫌

ただ隊長とパパは、お祭りを飲んで散歩しただけなんだけどね・・・

それでもアドニス隊長は満足な一日だったのでした(^▽^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る