相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /チワワ 小太郎くん🌳小梅ちゃん🌸

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはふたりで一緒にカットコースでご来店です✂

チワワの『小太郎(こたろう)くん』と

『小梅(こうめ)ちゃん』です(n*´ω`*n)

まずは小太郎くんから🌳

ナノバブルシャワーで全身の汚れを浮かせます🚿

特選シャンプーであわあわあわ.。o○

ブロー&カット後🍃✂

今回は冬になったので長めに全身ととのえて、お尻は短く!飾り毛スッキリカットです✂

お次は小梅ちゃん🌸

小梅ちゃんもナノバブルシャワーちゅう🚿

泡立ちがとってもいい✨ローズの香りのシャンプーです.。o○.。o○

カット後✂

小太郎くんと同じくお尻は短く、全身ととのえるカットです(*´ω`*)

ふたりともお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る