相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル ココくん☀ミルキーちゃん❤バニラちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはみんなでクイックシャンプーでお越しいただきました🎶

右からトイプードルの『ココくん』『ミルキーちゃん』『バニラちゃん』です!

まずはミルキーちゃんから❤

ナノバブルシャワーちゅう🚿

特選あわあわシャンプーです.。o○ちぢこまりっ( *´艸`)

ブロー後です🍃

まっしろほわほわピカピカですよ✨

お次はバニラちゃん🌼

ナノバブルシャワーを全身にかけて…

ローズの香りのあわシャンプー.。o○.。o○

ブロー後です🍃

足先に葉っぱのお土産がたくさんついていてお散歩にいってきたのかな~?と

なんだかほっこりしました(n*´ω`*n)

おまたせしました!ココくんの番ですよ☀

ナノバブルシャワーわわわ~~🚿

洗浄力抜群です!特選シャンプー🛀

ブロー後です🍃🍃

ココくんも足先もお耳もふわふわです(*´ω`*)

ココくん、ミルキーちゃん、バニラちゃん大変お疲れさまでした!

お散歩で、ふわふわをなびかせてきてくださいね💕

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る