相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ミニチュアダックス🍵茶々丸くん🍵

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは初めてアドニスにご来店いただきました🎉

ミニチュアダックスの『茶々丸くん』です🍵カットコースで承りましたよ✂

と~~ってもおとなしい茶々丸くん🌱

ナノバブルシャワーで体の汚れを浮かせます.。o○

アミノ酸成分を含んでいて低刺激のあわあわシャンプーで

しっかり洗っていきますよ.。o○

マイナスイオンのドライヤーでブローします🍃

ブロー後です!

い~~っぱい抜け毛が抜けました🎶

さて!カットに入ります✂✂

カット後です🌟

足のふぁさふぁさをスッキリカット🎶

お尻も短く!お耳も短く!おひげもカットしました🌼

お迎え待ちの様子…

ほんとにおとなしい茶々丸くん🌱

お迎えもうすぐくるよ~まっててね!

茶々丸くんお疲れさまでした!

初めての場所なのにおりこうさんに頑張ってくれてありがとう💕

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る