ダップー☀モコちゃん☀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはダップーの『モコちゃん』です☀

カットコースでのご来店です✂✂

まずはナノバブルシャワーから.。o○.。o○

しっかり隅々までシャンプーします♪

カット後です✂✂

先月もお越しいただいたモコちゃん💕

あまり伸びていなかったので体だけ5mmをかけて後はととのえるカットをしました!

また次回から、頭と手足をのばしていきましょうね(*’ω’*)

お迎え待ちです(*´ω`*)

カウンターからお外を一生懸命のぞいていましたよ(´∀`*)

そんな後ろ姿がとってもかわいらしかったです💕

モコちゃんお疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る